極弩行為手当

開幕から黒歴史センター

800*800.jpg 260kくらい

[thRD003恋ンいっこいれる]
高田馬場ゲーセンミカド【http://mi-ka-do.net/
frandle scarlett【th06_exb/2002_shA/縦弾幕表現STG/同人PC】


画像内容の解説は後ほど追加更進します


※一部陰表記

                      • -


あー、
ネット用のノートPCだと、
すごい低コントラストだし色も出ないんです。
UPした画像が他の人のPCではどう映っているか不安だ

                      • -


HEYのレイフォースが、いつからか、
A:ショット B:レーザー C:レーザー30s連射
となっていて、プレイするたびに、
「レーザー連射してどうすんねん」
と心の中でツッコミを入れていたのだが、
唯一役に立つラスボス重力球で
超速攻消去できたときは、輝いていたな。
もしかしたら店員があそこで何度も死んでいたのかもしれない
あそこむずかしいからなあ

                      • -


先日あたり
「キャラモノ二次創作っぽくなるわー」
と、言いましたが、
書き込んだ直後にやる気が失せました。


悩み事みたいなもんだな
願望を書いた時点で半分は解決しているって言う

                      • -


XBLA(えっくすぼっくすらいぶあーけーど)
読み:エックスブラ
R-TYPE TACTICS II Operation BITTER CHOCOLATE
読み:ビタチョコだいさくせん
フルガラッハ砲
読み:全ヶ原ほう
DARIUS BURST
読み:ダースト
ラジルギノア
読み:ルDIノア
infinity gene
読み:夢幻人

                      • -


thA界隈には近づきたくないけど
どこかに投稿したい。
どうしたらいいのか…
もう1年以上悩んでる

                      • -

ピクシブやってみたい。
やりたくない。

                      • -

こういう気分が悪いときは
Gダライアス未来完了とカラスの曲を聴くとお得

                      • -


余剰img

                      • -

このゲーム、
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kwlj/index.html
これって、あのDSの幻のSTG
ネコソギトルネード」と、敵弾や背景のデザインが同じだ。俺は覚えている。』、
って書きこもうと思ったんだけど、検索して比べてみたら
ぜんぜん似ていませんでした。
そんなこともある

                      • -

愛+は陰謀。
DSに語りかける行為は、適応者の選出テストになり
その情報はWi-fiを通して「機関」へと送られている

                      • -

遊星からの物体Xみた
おもしろかったなー
R-TYPEDead spaceの影響か
こういうのが好きになりつつある