魔導車輪

ノーマルなサムネイル

800*800.jpg 260kくらい

ONE DOWN [Gダライアス(+初代)/立体超巨大戦艦横STG/1997/TAITO]
詳細とかは後日更進


▼20091025日
誰もが移動中に思いつくであろう、
標識でゾーンセレクトのネタを実行してみたけど、
そのまんま過ぎるので、
もっとゲームやってるときのイメージを強くしてみた。
ZONE B  ZONE Cを、戦艦名に。


ダライアスって、こういうプレイ感覚よね。
▲20091025日

                  • -

4期にしてからSTG画像が、
やっとこさ2枚。(+3)
5枚突破したら左メニューに追加します。

                  • -

20091024度
べつにゲームなんかつくりもつくれもしないくせに、
秋葉原ロケテゲームショウ1」、
いってきた。どちらかというと見てきた。
同人ゲームも受身だが、気になる話も聞いたので、あとで色々調べてみよ。


あとは生活家電を買ったり、PLYのホットモックを触ったりしてきた。

                  • -

俺はあまりゲームの内容を貶さないんですが、それは
ずっとに前に、弾幕風いじったりプログラミングの授業を見学したりしてたからである。
いまは(いちおう)モノ作り職場にいる。
だから擁護するような書き込みばかりになりますな。

                  • -

ダーストの青ホーク格好いいな、特にうしろすがた。
ゾーン移動はGダラみたいなアングルが欲しいところです。

                  • -

20091104近日状況