奇眼 -KIGAN BELT-

サンプル画像がこちら

先代未踏の4日連続更進。
でむさとにしちゃめずらしいな。
明日はなんか降るぞ、
宇宙線とか素幽子とか。


で、また勉強系画像。



























こんかいはサードノヴァ星人です
今度のメテオスには怖さがある。


グラデーションに波変形(矩形)とか、フラクタルノイズにグラデつけたりとか、
そういうので出来る線いっぱいなランダム素材を、極座標で放射状な画像素材にして、

それにまた極座標すると、なんだか花のようなカタチに。
で、複製したの反転して(明)比較合成で、

こんなんなる。
これを渦変形(角度999)で、右上のような画像になるのだ。
へ−。よくおもいつくものねえ。


あとは恒例となった、メテオス宇宙人君化。
ダムホールが怖いのアレに似ているよ。

                                                  • -

そろそろ左メニューに、
画像のリンク集をつくらないと。
あと日記タイトル解説リストも更新したい。

                                                  • -

▼20100508ド
レイストームHDなんやけど、13機モードすらクリアーできんようになってた。
なんてこった。
5面までノーミスできた俺はどこに行ってしまったんだ。