バベル星人

対戦したい

いろいろな事
▼20100613

480*480サイズのメテオス宇宙人君の画像素材を用意しました。
携帯電話などにお使いください。
別に画像制作やHP制作など、なんでも無報告使用きにしません。著作権はQですが。


オススメというか、私はアドレス帖のサムネイル画像に使っています。
「この人はジャゴンボ星人っぽいな」とかそんなノリで、勝手に設定。
↓それでは以下に


メテオスウォーズ宇宙人君40種480*480.png黒地
最大最小こんなかんじです。

ダウンロード↓
http://u4.getuploader.com/stgup/download/15/uchuujin_480b.zip





メテオスウォーズ宇宙人君40種480*480.png白地
白地に付き、いくつかの宇宙人にはアウトラインが薄く付いています。

↓ダウンロード
http://u4.getuploader.com/stgup/download/17/uchuujin_480w.zip




もっと大きくて透過verはまた今度

▲20100613

                            • -

▼20100607
480*854な素材をつくならいと…

                            • -

R-TYPEタクティクスの音楽いいよね
いい…
ビタチョコ大作戦のサントラでないんかな…
革命軍BGMは自主録しろってことか。
そこらへんも勉強せんとな

                            • -

メテオス画像まとめページを半分くらいつくった。
ひだりのMENUからどうぞ
▲20100607

                            • -

▼20100608
メテオス画像まとめページを大体更新
いそがすjyてこうしんできない
▲20100608

                            • -

▼20100612
どうも、裏電波です。
徹夜仕事でやや疲れていますけど。
そんなんだったので更新できませんでした。
休日のうちにいろいろやらないとしかたない。

                            • -

携帯電話で使える画像素材て、どんなサイズがいいんだろ。
とりあえず480*480.pngで白地ver黒地verでいいんかな。

                            • -

世の中には面白いことをやっている人がたくさんいます
俺も何か作ったり楽しんだりしないといけないのに
▲20100612

                            • -

ワイヤロン星人の、
http://d.hatena.ne.jp/uymd/20100511
詳細を更新。
よしよし。

                            • -

電車内の広告を見て、国立科学博物館でやっている、大哺乳類展を見に行った
…のだが、
向かう途中なんとなく壷のスレをみたら、だいぶ混雑しているとの事。平日でも。
なんてこった。そういうもんだったか。
実際についてみると、つよい日差しの下に行列が。
ゲェーッ、60分待ちって。
最後尾はココです」のプラカードにどこか概視感を覚え、あきらめる。
そのまま戻りアメ横でなんか買ったりした後、帰宅。
来週で終わりだけど、朝早くいけばなんとかなる…のか?

                            • -

最近、伺かヴィイさんを立たせている。シェルは「浮かぶ」で。
ウタゲの話を聞きながら、
ゴースト界には多いが、デムパキャラをつくれる人ってすごいわな。
ああいうので魅力あるトークはどう努力すれば創れるようになるんだろうか。
と、思っていた。
価値観や条理の違う世界を説明ナシにさせればいいんだが、話題に臨場感と幅を持たせるのは、
製作者の感受性に掛かっているんだろう。

                            • -

ゲームの話。
XBLAスヌーピーのフライトSTGが欲しかったが、
ケツイを攻略中なので、我慢。
ケツイはヘタな自分にはキツいので、「EASY.残機5」という設定でやっている。
修行の甲斐あり、Xモードではなんとか両機クリアーできたのだ。

                            • -

メテオスのメインテーマ
「おまえがゆく道」、
前はメテオンの公式で流れたが、閉鎖。
今はココで試聴できるのだ。
http://www.nindori.com/fc_web/band/vol152.html
バンブラで再現したものだが、作曲者自らがやっているので、再現度は高い。
ただし43秒あたりからのメロディが、小さく聞こえづらいので注意。
興味がある人はぜひぜひぜひ。

                            • -