ダマスカスの薔薇

これが。改変ネタ程度。

22枚目のメテオスTUT画像だ。だーいぶマがあいた。

いつものとうり700四方.jpg

メテオスウォーズよりアンノウン。
ゲーム中は、文明というより未発見アイコンといった感じで、
アンノウン星とかアンノウン星人、といったキャラではない。
まあ理解できない文明は七賢様だけでいい。
複数バリエあってもネタのかぶり方が気持ち悪いから。


前回のルミオスと、なにげに3Dモデルが2連続登場。
気分いいねー。


画像の詳細は後日追記します。いつだ。


見直すと、カゲに空気感が無いな。あんま細かいことばっか言ってると先に進まないのでがまんしよう。

                                  • -

近況かかねば。

                                  • -

外HDDがいっぱいになってきた。ほとんどレンタルDVDをmp4にしたヤツだけど。
とりあえず動画用HDDを用意せんと。
あと重要ファイルバックアップの整理。
ネット用PCと作業用PCとで、ばらばらしてる画像の整理もせんと。
全部は無理だから、二次創作に役立つものだけにしぼる。
+画像整理対象
+重要保存対象

                                  • -

先週の金曜日、グラボのトリツケの際に中指の第二関節を結構深く切ったのだ。
当然の如く自然治癒に任せているが、まだ直らない。
こんな再生能力で大丈夫なのかニンゲンさまは。
もう一週間もしたら、細胞側も開き直って
「いや、ここに切り込みがはいってる仕様だから」
とか開き直るんじゃないのか。



んなわけないって

                                  • -

プロフィルのところに書くはずの、「やったゲーム履歴」、ぜんぜん記録していない。
かかなくては