シルバーホークダウン

さいきんのなんとかかんとか

虹創作未満で更新


ソラトロボ×アインハンダー


作業機にしてみたかったのだ
がんばったけど、結局なかなか歪んでる。


色がないからごちゃりすぎてて分からんですけど、
頭部のパーツ外した後とか、
油圧式と回転軸だとか、
小物を引っ掛けておく所やウィンチとか、
そんなもん詰まってます。
3~4メートルくらいかなあこれ


後日ちゃんとしてるカタチでUPしたいもの。


▼20101116AM
どこがsolatoroboだよ』という感じなので補足です。
要は人に近い大きさで戦闘が主目的でないゲームメカの妄想です。
この一本腕の機械は、
主に浮島の側面とか、足場の安定しないところでの作業で活躍しますね。
でもホバリングしそうにないぞコレ。


R-3に紛れて基地連結とか鉱石採取してたら良い。
あと、ウデの位置に苦労した。根元が見えない上に曲がってるものを描くとしぬ
▲20101116AM

                                      • -

たしか創作未満をまとめておく場所を作ったはずなんだけど
どこいっちゃったかおぼえtらん

                                      • -

ヒが便利すぎて、でむさとに書くことがなくなって、さらに殺風景になった。
よくない事だ。

                                      • -

ゲームメーターというものを知った。こりゃおもしろいね。
かなり自己満足なものだけど

                                      • -

いま、XBLAぐわんげやってます。
処理落ちしないのか、TVが見づらいのか、コントローラじゃ操作しづらいのかわからんけど、
すごい難易度あがってる感じ。
でもおもしろいからいいや。実績は無理。

                                      • -

あ、左のほうのメニュー更新しておきました。


えー…、
おっイイねえ、『左のほう』って言い方。
なんか味があるな、業務っぽいというかなんというか。これからも使おう。


創作未満リストを追加しました。まだふたつだけ

                                      • -

グラディウス外伝のnormalをジェイドナイトでノーコンティニュークリアーしたぜ。
うぇーいやってやったぞ。
ステージセレクトモードが解禁されて、早速二週目プレイを楽しんでいたところ、
バグって地形グラフィックが無茶苦茶になった。
こんなことめったにねえ、とそのまま死にまくりながら6面まで行ってると、もう4時だ

                                      • -

いーまーと山に遊びに行った。色々学んだのだ。
あと仕事でずっと建物の中にいるうえ休日は引きこもってるので、今回ので季節感がだいぶ補充できた。気がする。