コズミック永夜WAY

なんかのひかく

なにこの

地と空を一緒にしたせいで地平線がおかしい(あたりまえだ)
前回同様ちゃんとしたのができたらUPします

                                • -

▼20110123
いろいろありますが、大体ヒのほうで言ってます。
画像更新とかはさっぱり。。。

                                • -

DLCついに来た。
ナーストレンドつかえるよー
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0024npjb60003_000000pv0100010100.html

                                • -

▼20110130
土日ともにしゃちく。
いまはDeadSpace2やってます。
最近ヒばっかに書いてるなあ…。さびしいところね

                                • -

▼20110203
さいきんまたいそがしいです。
カイシャとDeadSpace2の往復。こんな人生ですね。


TOP画像つくんなきゃ。扉絵を変えていく意味は無いけど
アレが固定されると、前進しなくなる感じがするので。
現実との時間の差がひらくとちょっとダメっぽい

あといつ来ても目新しいものが無くてすんません…やね