シルバーホークと亜空間養女

あいかわらずいいセンス

年初記事でもゲームの話題しかない。


そいうわけで、スペースインベーダーインフィニティジーンをアップデートした。
やはり実績機能があると楽しい。


…そんだけ。

                                        • -

無線LAN導入。
寝ながらにして、ヰtouchでネットができるし、PSPもPS屋に繋げた。

                                        • -

▼20100117PM

UFO-CO。二次創作未満、意味は無い。
そんなことより見れば判るが、基本的な画像処理能力の無さが痛い。
しばらくは御絵描き屋まがいのことをして修行すべきか。

                                        • -

R-TYPE TACTICS II ビタチョコ大作戦の全クリアーしたデータを翌日に間違って消してしまい、
絶望に明け暮れ→革命軍で再発→なにこれ超カンタン→一日でグリトニル到達→億劫。


…という状況なのです。
早く番外編まで行って、キャプチャーボール投げまくりたいです。
いや、後編も面白いけど。

                                        • -

前の話。
6日頃、妙な鼻カゼをひいて、一週間ひき続け、1日会社を休んだり病院行ったり、
とかやっていました。
今年もロクなことがないんだろうか。


ちなみに年越しは捕鯨してました。ダライアスバースト