廃篭110101

バイド化した原生生物。尻に盾

ついにあけてしまったか…

                        • -

昨年は電波のふるさとにある画像を増やす、というものだったけど、
今年はでむさとをにぎやかにしたい。
抱負なのだ。
さーてがんばるぞ

                        • -

せっかくTOP画像つくったのに2010年になってた。馬鹿すぎる。修正大変なんだよなあもう

                        • -

…。
でむさとTOP変えました、再び。
あらためていまさらあけましておめでえとうございます。
1000*300.jpg 300KBくらい

グラディウスダライアスR-TYPE分が多い画像。相変わらずメテオスな人たちもいます。
今年は、さらにオリジナル要素が薄くなる予定です。
デジカメで撮った感みたいなのを出したかったらしい。
右の定型文(電波のふるさと 管理人:裏電波)がつぶれてて見えませんが、
まあ雰囲気でるからいいや」と、いってこうなりました。



かなり分かりづらいですが、
R-TYPE』→『3.なすび』→『ナスルエル&駆逐艦ナーストレンド級(配信専用)』
です。
未だに大半の配信コンテンツが未配信のままのR-TYPEビタチョコ大作戦、
ダラバーACの如く今年はなにか動きがあって欲しいものです。

                        • -

こっちは電脳碑iiiになってからいままでTOPに使っていたヤツ。
お世話んなりました画像。
400*253.jpg 26.4kbくらい

でむさとテーマのパラボラと、記号的で二次創作サイトなメテオス宇宙人君。
それまで理想の画像ブログより無機質すぎたので、手書き感を補充する役割もありました。
次のはどんなのになることやら

                        • -

▼20110104
昨年の副目標のひとつ「映画をたくさん見る」はなかなかであった。
しかしどれも一度しか見てないので、今年は見直しつつ、
本をもっと読んでいきたい。世間一般の常識をつけたり、他人の価値観をなんとなく知ったりするのが目的